スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回つどい実行委員募集のお知らせ

第2回 不登校を考える県民のつどい 

実行委員を募集します。




この指と~まれ!!

つどいの企画、運営、広報をみんなの手でやりませんか。
 



 ●不登校の子を持つ父親・母親・家族の方
 ●不登校をしている本人・していたOBやOG
 ●教職員・相談機関職員・支援活動をしている方
 ●その他,つどいの趣旨・目的に賛同してくれる方

※ 実行委員はみんな対等です。つどいの趣旨に賛同していただける方はどなたでもどうぞ。
※ 実行委員会は、4月から月1回をめどに各地で行なっていきます。事務局からご連絡します。





実行委員登録は、以下の項目をお書きの上、メールかFAXでお願いします。
(このブログの登録用メールフォームからも申し込み出来ます)

お名前(フリガナ)、所 属(例:親の会・教員・NPO)

郵便番号 住 所 TEL/FAX 携帯電話 メールアドレス(連絡はBCCでします。)

「つどい」への期待、不登校への思いなど、ご自由にお書きください。

特 技(例:イラストが得意、PCに詳しいなど何でも)

※ 個人情報は、「不登校を考える県民のつどい」に関すること以外には使用しません。



上伊那子どもサポートセンター (伊那市荒井 伊那市生涯学習センター5F)内
不登校を考える県民のつどい実行委員会事務局
Eメール kodomosupportkamiina@sunny.ocn.ne.jp
 FAX(0265)94-4101



お問合せ (0265) 76-7627 上伊那子どもサポートセンター 担当:戸枝





不登校を考える県民のつどいの趣旨

◆県下各地の親の会、支援者、支援団体が、交流しネットワークを築きます。
◆官民協働による支援を推進します。
◆長期的な視点に立った支援策を参加者で考え合い、関係機関に提言していきます。
◆県民のつどいは,不登校をしている(していた)本人や不登校の子を持つ親や家族が主役のつどいです。
特定の考え方を支援したり、推薦する場ではありません。







ランキングに参加してます!それぞれ1日1クリックお願いします



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

県民の会会員

Author:県民の会会員
2010年9月・2011年10月と長野県塩尻市で開催された『不登校を考える県民のつどい』。第3回は2012年12月8日(土)松本あがたの森で開催。第4回は2013年11月24日(日)松本大学で開催です。
ながの不登校を考える県民の会の活動の様子をお届けします!!

最新記事
カテゴリ
「考える」仲間!!
「不登校を考える県民のつどい」の長野県の仲間のページ
メルマガ(無料)登録
 実行委員会からメルマガ(無料)を配信します。    ご希望の方はこちらから登録をお願いします。
ブログランキング
ランキングに参加してます。 1日1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村
最新コメント
つどいサポーター登録
チラシの配布やちょっとしたお手伝いをしてくれる方を募集しています。 長野県に「つどい」の気持ちを広げましょう。
実行委員登録用メールフォーム
実行委員登録はこちらからどうぞ!
県民の会へのお問い合わせ
返信が必要な場合はメールアドレスか連絡先をご記入ください
月別アーカイブ
フリーエリア
長野県情報カプセル!スペースファン
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。